まるさん、アメリカ生活の知恵

アメリカで使えるお得な情報、生活の知恵などをシェアしています。私のブログが貴方様のアメリカ暮らしを少しでも楽しくできれば私の幸せです☘

アメリカのスーパーで買える、おすすめアイスクリーム5選!

f:id:mymarusan:20180621060214j:plain

こんにちは、まるさんです!

アイスクリームが美味しい季節になってきましたね!スーパーに買い物に行くとついついアイスを買ってしまうのですが、みなさんいつもどのアイスを買っていますか?

みなさんがいつもどんなアイスを買っているのかとても気になりますが、本日はアメリカのスーパーで買える、私のおすすめアイスクリームを5つご紹介させていただきます!

 

 

1. Trader Joe's の Coffee Bean Blast Ice Cream

コーヒーフレーバーが好きな方には、迷わずこれをお勧めします。中にチョコチップやコーヒー豆が入っていたり、キャラメル入りだったり... など一切無い、オーソドックスなコーヒー味のアイスクリームです。

味、価格、そしてこの容量、他のメーカーのどのコーヒーアイスより一番です!

たまに他のメーカーで味が薄いものがありますが、これは味がしっかりとあって、コーヒー豆の苦みもあり甘いだけじゃありません。

f:id:mymarusan:20180620073241p:plain
参照:https://www.traderjoes.com/digin/post/coffee-bean-blast-ice-cream-2

 

2. ハーゲンダッツの Mango Ice Cream

マンゴ味のシャーベットって結構いろんなメーカーから売られていると思いますが、これは珍しくアイスクリームタイプのマンゴ味です。

クリーミーでリッチな味わいのアイスの中には、マンゴーの果肉も入っていて、店先で買って食べるレベルのアイスです!

f:id:mymarusan:20180621050058j:plain
参照:https://www.haagendazs.us/products/ice-cream/mango/


3. talenti の Raspberry Cheesecake gelato

Talenti のGelatoシーリーズは、アイスクリームではなくジェラートというだけあって、どれも濃厚でハズレがないです。(その分値段もちょっと高いイメージ)

その中でこのフレーバーはダントツ!!クリームチーズの中に、少し酸味のあるラズベリーソース、グラハムクラッカーも入っていて、甘すぎず後を引いてしまう美味しさ。

気が付けば、一気に全部食べてしまうので要注意。

f:id:mymarusan:20180621122612j:plain
参照:https://www.target.com/p/talenti-raspberry-cheesecake-gelato-ice-cream-1-pt/-/A-31173536


 

4. Ben & Jerry's の Strawberry Cheesecake

これは在米日本人なら、一度は食べてハマった方多いのではないでしょうか!?

私もアメリカに来た当初、Cold Stoneアイスクリーム屋さんでハマったストロベリーチーズケーキアイスとまったく同じ味で、このアイスを何度も買いました!笑

ただ、最初は美味しいんですが、食べ過ぎると甘すぎると感じるかも。3で紹介したTalenti の方が甘さは控えめです。

f:id:mymarusan:20180621123200p:plain
参照:https://www.benjerry.com/flavors/strawberry-cheesecake-ice-cream

 

 

5. Outshine の Simply Yogurt Bars

こちらはヨーグルトアイスです。冷たいものが食べたいけど、あまり甘くなくあっさりしたものがいいというときにお勧めです!

Nestle から出ているだけあって味は美味しい。食べきりサイズのアイスバーのようになっているのも嬉しいです。

味はブルーベリー、ストロベリー、ピーチの3種類あってどれも美味しいですが、私はストロベリーがお気に入りです。 

f:id:mymarusan:20180621124331j:plain
参照:https://www.outshinesnacks.com/products/simply-yogurt-bars/strawberry

 

 

【番外編】期待して買ったのにハズレだった!HALO TOP の mochi green tea

オシャレなデザインと低カロリーが売りで今一番アメリカで売れている、HALO TOP。

「mochi green tea」というフレーバーを見つけてかなり期待して買ったんですが、めちゃめちゃ美味しくなかったです。。。(*´Д`)

もちは、よくアイス屋さんのトッピングで使われる小さなモチが中に入っており、抹茶の味がもはや抹茶でもなんでもない味でした。なんかちょっと薬っぽい味にも感じました。

ちょっと高かったのに、、、二度と買わないでしょう。

f:id:mymarusan:20180621125146p:plain
参照:https://halotop.com/flavors/?gclid=CjwKCAjw9qfZBRA5EiwAiq0AbWzSDzab7de-I6yCjxOzsW_uvUlqtfrKReGuScIDBj70iB2gUQQRpxoC__IQAvD_BwE



6. まとめ

いかがでしたか?みなさんの好きなアイスもこの中にありましたでしょうか?

やはり他の人がいつも買うおすすめアイス気になります。。。

これから夏本番なので各メーカーいろんな新商品出してくると思います。また、おすすめのものを見つけたら、記事を更新して是非みなさんにご紹介したいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました! <(_ _)>


スーパーでの買い物の後は、ibotta でキャッシュバックを賢く稼ぎましょう♪

mymarusan.hatenablog.com