まるさん、アメリカ生活の知恵

アメリカで使えるお得な情報、生活の知恵などをシェアしています。私のブログが貴方様のアメリカ暮らしを少しでも楽しくできれば私の幸せです☘

実質タダ!「Amazon sample」というものをオーダーしてみた!

f:id:mymarusan:20180701054548p:plain

こんにちは、まるさんです!

最近発見したのですが、Amazon prime会員限定に、Amazon samplesというものがあるのをご存知ですか?

簡単にいうと、いろいろな種類のものをちょっとずつ試せる!というものです。

夏本番前!顔の日焼け止めクリームを探していた私は、いろいろな種類のSunscreen が入っているサンプルボックスを試しに買ってみました!

実際にオーダーしてみてよかったので、そのレビューをご紹介したいと思います!

 

1.  Amazon samplesとは?

簡単にいうと、いろいろな種類のものをちょっとずつ試せる!というものです。(Amazon prime会員限定)

オーダーする際にいくらかお金が掛かりますが、同額を次回使えるクレジットとしてバックされますので、実質無料!でもらえることになります♪

ご存知の方多いと思いますが、Prime会員でなくてもフリートライアル利用で、30日間無料でメンバー登録ができます。

 

2. どんな種類のSample box があるの?

こちらはサンプルボックスの一例です。↓

お菓子のサンプルボックスからコスメなどの美容系、ペットフードなんかもありましたて、こんなものもあるんだ~!と驚きました。


3. 実際にLuxury Sun Care Sample Box をオーダーしてみた!

f:id:mymarusan:20180701045056j:plain
f:id:mymarusan:20180701045100j:plain

今回私がオーダーしたのはLuxury Sun Care Sample Box($14.99)です。

待ちに待った品が届きました!中を開けると、とてもオシャレでかわいい包装です!
写真の通り、9種類の商品が入っておりました。

「サンプル」ボックスというだけあって、一つ一つはどれも小さかったです。

でも私は何か商品を買っても全部使い切れないことが多々あるので、この位のミニサイズでもちょうどいいかも!?

人気のLa Roche と気になっていたObagi のFace Sunscreen も入っている!

私が今回買おうと思った一番の大きな理由は、この2商品を試してみたかったから。

f:id:mymarusan:20180701045104j:plain
f:id:mymarusan:20180701045114j:plain


La Roche のものは以前にallure(日本でいうアットコスメのようなサイトでしょうか)でbest of beautyに選ばれたこともあり、人気商品で一度は試してみたかった商品。

Obagi の方は、日本でオバジCにお世話になっていたので、強い期待があったこの商品。
ただ、単品で買うと50ドル前後とお高かったので躊躇していたのですが、今回のサンプルボックスでは1 oz (28 g) と、他のサンプル商品より大きめサイズで嬉しいかぎりです。

 

5. クレジットバックされたお金はどのように使える?注意点。

サンプルボックスを買ったときに支払った金額の同額が、次回使えるクレジットとして自分のアカウントにバックされます。

注意していただきたいのが、このクレジットはAmazonでの買い物なら何でも使えるわけではなく、同じカテゴリーの中の商品にしか使えません。

要は、いろいろな商品をお試し価格で少しずつ試してもらって、その中から気になったものを買ってくださいね~!その際に、お試しで支払った金額をクレジットとして返しますんで!という考えだと思います。

私の場合は今回 $14.99を使いました。次回、同じカテゴリーのluxury sun care products の中から何か商品を買う際にこの$14.99分のクレジットを使えます。

各サンプルボックスの商品ページのProduct description のところに説明がありますので、確認ください。

私が買ったLuxury Sun Care Sample Box の場合

For a limited time, buy this Luxury Sun Care Sample Box for $14.99 and receive an equivalent credit towards your next purchase of select luxury sun care products.

 

6. まとめ

いかがでしたでしょうか?

私は夏本番を前にして顔の日焼け止めクリームが無くなったので、新しく買いたいところでした。これなら気になるアイテムを含め、いろいろな種類をお得な価格で試せるのでちょうどいい!と思い買ってみたんですけど、大正解でした!

女性にはこういういろんな種類を少しずつ試せるのって嬉しいですよね♪

それも使ったお金はクレジットバックされるので、かなりお得ですよ~!みなさん、是非活用してみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました! <(_ _)>


私がおすすめするギフトアイデアをご紹介しています!
お誕生日プレゼントやお返し、自分へのご褒美にも♪

mymarusan.hatenablog.com