まるさん、アメリカ生活の知恵

アメリカで使えるお得な情報、生活の知恵などをシェアしています。私のブログが貴方様のアメリカ暮らしを少しでも楽しくできれば私の幸せです☘

アメリカ在住者へ!誕生日はバースデーフリービーを無料で沢山ゲットして得しよう♪

f:id:mymarusan:20180711090432j:plain

こんにちは、アメリカ在住歴10年以上のまるさんです!

みなさん、「Birthday freebie (バースデー フリービー)」という言葉聞いたことがありますか?

アメリカでは、誕生日近くになるといろんなお店で、いろんな特典が無料でもらえるんです!

探してみると驚くほどたくさんあるのですが、その中でも比較的簡単にゲットできて、かつもらって嬉しい内容!の お勧めバースデー フリービーをご紹介したいと思います!


 

1. コーヒー好きはここでドリンクを無料ゲット!

Dunkin’ Donuts(ダンキンドーナツ) 

DD Perksのメンバーに登録しておくと、お誕生日近くになったらドリンク1つ無料のクーポンが送られてきます。店頭でそれを見せればOKです。

何か他に一緒に買う必要は一切ありません!ドリンク1つ無料でもらって帰っていいんです♪ もちろんコーヒー以外の飲み物でも何でもOKです。

 

Starbucks(スターバックス)

Starbucks Rewards に登録しておくと、何か1つ無料でもらえるクーポンが送られてきます。嬉しいのがドリンクだけでなく、サンドイッチ系の食べ物でもOK!

f:id:mymarusan:20180711025458j:plain

 

Eメールでお知らせも来ますが、スタバのアプリを開いても確認できます。

左の画像のように、アプリを開き Pay(支払う)の画面を開くと、Birthday Reward が表示されます。

※今年は自分の誕生日当日しか使用できないという、なんとも有効期限が短いものでしたので、使い忘れないようご注意ください。

 

 

スタバのアプリについては、こちらの記事でもご紹介しています。


 

 

2. 美容系ならSephora(セフォラ)で無料コスメをゲット!

f:id:mymarusan:20180711034116p:plain

Beauty Insiderに登録しておくと、なんと無料でコスメがもらえます!
自分のお誕生日月に店頭へ行き、レジでBeauty Insiderのメンバーカードを提示するだけ。こちらも他に何か買う必要はありません。

ちなみに上の写真は、今年(2018年)のプレゼント内容です。2種類のうちどちらか好きな方を選べます。 

f:id:mymarusan:20180711035139j:plain

 

私は右側のリップスティックセットにしました!

こちらが実際にもらったコスメの写真です。この内容で無料、しかも他に何か買わなくてもくれるなんて太っ腹です♪

毎年結構いい内容なので、とてもお勧めです。

 

 

3. 冷たいデザートも無料でゲットしよう!

Baskin-Robbins(バスキン・ロビンス)

f:id:mymarusan:20180711040928j:plain

Birthday Club登録しておくと、アイスクリーム or ソフトクリームを1つ無料で貰えるクーポンが送られてきます。

上記が実際に今年送られてきたEメールのクーポンです。こちらを店頭で提示すればOKです!!

 

Pinkberry(ピンクベリー)

f:id:mymarusan:20180711041818p:plain

Pinkberry はフローズンヨーグルト専門のお店です。よくモールとかに入っています。

Pinkberry のアプリをダウンロードして登録するか、または店舗でメンバーカードを登録すると、無料で1つフローズンヨーグルトがもらえます! 

 

f:id:mymarusan:20180711042747j:plain

 

Eメールでお知らせも来ますが、アプリを開いても確認できます。

左の画像のように、アプリを開き My Account の画面を開くと、Birthday Reward が表示されます。

こちらは有効期限が長く、約1か月有効ですので有り難いです♪

 

4. Au Bon Painではコーヒー&ベーカリーをセットで無料ゲット! 

f:id:mymarusan:20180711044937p:plain

Au Bon Pain eClubに登録しておくと、なんとコーヒーとベーカリーをセットで貰えます!また、新規登録した際には、無料でトラベルマグももらえます!

Eメールでお知らせが来ますので、そこからクーポン画面を印刷して店頭に持っていきましょう。

 

 

5. まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したものは、他に何か買う必要もないので本当にシンプルにそれだけ無料でもらって帰れますよ♪

バースデーフリービーは探してみると結構いろんなところでやっていて、色々と無料で貰えますので、次の誕生日には是非事前登録を済ませてお得に活用しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました! <(_ _)>

 

 

 

★ あわせて読みたい!★

 

 

mymarusan.hatenablog.com