まるさん、アメリカ生活の知恵

アメリカで使えるお得な情報、生活の知恵などをシェアしています。私のブログが貴方様のアメリカ暮らしを少しでも楽しくできれば私の幸せです☘

アメリカ在住者へ、1ドルでもセーブしたい方に見てほしい!CVSのExtra Care cardとアプリで日用品がここまで節約できる!

f:id:mymarusan:20180606072001j:plain

こんにちは、まるさんです!

突然ですが、あなたはいつも歯磨き粉いくらで買っていますか?

私はここ数年、1ドル以上出したことがありません。なんなら無料でゲットするときもあります。

それはCVS様のお陰なんです!日用品はいつもCVSに大変お世話になっています!

なんなら今週もColgate の歯磨き粉を50セントで買ってきました!(´▽`*)

どうせ新聞折り込みのクーポン集めてるんでしょ?
クーポンサイトから、割引クーポン印刷しまくってるんでしょ?ヒソヒソ…

いえいえ!私は新聞購読もしてなければ、プリンターも持っておりません。

実は…CVSはそのときのセール商品+CVSのアプリを兼用すると、かな~りお得に買い物ができるんです!

本記事ではそのお得な仕組みを、実際にどうやって50セントでゲットしたのかも合わせてご紹介したいと思います!

 

 

1. まずはCVSの無料会員、ExtraCare メンバーになる

これはCVSがやっている無料の会員プログラムで、CVSでやっているセールのほとんどはこの会員になっていないと割引されません。

オンライン、または店頭で簡単に登録できます。(ほんの数分)
f:id:mymarusan:20180606044010j:plain
登録したら、↑このようなメンバーカードがもらえます。

お買い物の際には、支払い時にレジで毎回このカードを提示するか、または登録したあなたの電話番号を伝えればOKです。

これを伝え忘れると、いくらメンバーでも何のディスカウントも適用されませんのでご注意!
 

2. CVSのアプリに自分のExtra Careカードをリンクする

アプリをお持ちでない方はまずダウンロードしましょう。
アプリを開くと、「Link your card」という表示がありますので、そこをクリックし、あなたのExtraCare カード番号を入力します。

これで準備は完了です!
 

3. 実際にColgate の歯磨き粉を50セントでゲットしてきた!

では実践編です!
先程CVSで歯磨き粉を50セントで買ってきました。どうやってそこまでの値段に下げることができたのか、一つずつ説明していきますね。 

①チラシの見方にコツがある

今回のチラシの部分がこちらです。↓ 

f:id:mymarusan:20180606054624j:plain

Colgate の歯磨き粉が、ExtraCareメンバーなら$3.50 にセールとなっております。
(右上の$1マークは「日曜日の新聞に1ドル引きのクーポンが入ってますよ」というお知らせです。私は新聞をとっていないので、ここでは無視します。)

そして、右下に「Plus $2.50 off with instant coupon at the coupon center」と書かれているところに注目です!

クーポンセンターで$2.50 の割引クーポンをもらえるようです !(^^)! 


次へいきましょう。

② 店内にある機械、coupon center でインスタントクーポンをゲットする

これがそのクーポンセンターです!お店の中で見たことありませんか?

画面に自分が登録した電話番号を打ち込むと、いろいろなクーポンが印刷された紙が出てきます。

その中に、今回のColgate $2.50オフと書いてあるクーポンがありましたので、それを使います!

f:id:mymarusan:20180610050309j:plain

もうこの段階で1ドルで買えるんですが、私はここでは終わりません!笑

③ CVS アプリを兼用し、更に割引をゲットする

更なるクーポンを貰うため、アプリを開きます。(ほんの数秒の手間!)

アプリを開くと、左写真の黄色で囲っている箇所のように「Deals & Rewards」と表示されているところをクリックします。

そうすると、右写真のように色々な商品のクーポンが出てきます!f:id:mymarusan:20180606050225j:plain


↓↓ 下をご覧ください!Colgate のクーポンもありました!
更に50セントの割引がききます!
f:id:mymarusan:20180606062344j:plain

注意!

各クーポンの右側にある赤色のバーコードのようなアイコン、「Send to Card」と表示されているところを必ずクリックしてください。そうすると、「On Card」という表示に変わります。(↑の写真で黄色で囲っているところ)

これで初めて自分のアカウントにこのクーポンが貰えたことになります。
Paperless なので印刷は不要です。

これをしないと、自分のアカウントにこのクーポン情報は入らず、割引は適応されませんのでご注意!

④いよいよお支払い!

では実際に購入します!レジに行き、ExtraCareカードと先程クーポンセンターでゲットした紙のクーポンを提示します。

さぁ、いくらで買えたでしょうか?('ω')

f:id:mymarusan:20180611224103p:plain


はい、50セントで買えました~!お買い得ですね!!

【応用編】ibotta で更にキャッシュバック

家に帰りふとibottaアプリを見てみると、Any Item 25セントキャッシュバックを発見!

さっそくレシートをスキャンして、25セントのキャッシュバックを貰いました。

ということは、今回の歯磨き粉、実質25セント(+ tax)でゲットできたことになります!はぁ~ステキ!!

以前ご紹介したキャッシュバックアプリ「ibotta」についての記事はこちらから。 

mymarusan.hatenablog.com

 

4. さっそくチラシをチェックしてみよう

cvsのチラシはウェブサイトから簡単に見ることができます!

毎週金曜日に翌週のチラシも先取りしてアップされます。

また、会員限定の割引クーポンなどもEメールでよく送られてきますので、そちらも活用すると更にお得になります。

私がよくお得なディールを見るのは、日用消耗品(歯磨き粉、トイレットペーパーなどの紙類、ハンドソープなど)、化粧品、コスメ系です。 

 

5. まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した技?ですが、ポイントはあくまでも新聞購読不要、プリンター不要という点です。無くても、こんなに安くできるよ!ということをご紹介したかったのです。

日用品をかなり節約できますので、みなさん是非活用してみてください!